レスポンスは大手通販サイト販売だから安心♪エキゾーストエキゾーストパイプを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度

(・∀・)買って損はない商品です。1次太鼓出た所に、サンド巻き重低音、音量は少しおとなしくなった感、排気振動が少なくなった感。消耗品と言われてますが費用対効果最高です。

コスパがいい!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

レスポンス エキゾーストパイプ エキゾースト【排気効率/レスポンス向上/燃費改善】エキゾーストパイプにGTK-III エキゾースト9

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マフラー音質は変化ないですが!高回転時まで回すのにアクセルをベタ踏みしないと時間的に上までいかなかったのですが!アクセル開度をベタ踏みしなくても以前より上まで上がるようになりました。コストパフォーマンス最高です。コスパ最高です。次はIMPとMPフィルターをつけてみようかと思います。オーナーの熱い対応が最高であります。とにかく抜けがいいんです。コスパ絶大です。他にもGTK製品は取り付け済みですが!燃料ホースにピークリップ3個!エアクリーナーボックスにMPフィルター!NEXT!エンジンヘッドにGTK-SPを1枚!です。エキゾーストのタイコ前に取り付けています。 今まで通常燃費が1時間あたり200リッターでしたが 施工後1時間当たり150リッターの消費データーが取れました。ステップワゴンスパーダRK5に取り付けました。 正直 ここまで成果が出るとは思っていなかったのでびっくりです。ただ、この位置で100Kmほど走行後、一部がパイプに熱で融着し始めていました。【デザイン】【軽さ】【音質】【音量】【チューニング効果】【その他】大体の基本的エンジンGTK!足回り神器!GTK製品施工してますが!第2太鼓エンドマフラー1センチ手前にGTKー3エキゾーウスト9!2枚をサンド巻き施工!V8サウンド!アイドリングは少々静かに!空ぶかし時はビシューと言うモーター音に近い室内音に変化!アクセル軽いし!ちょつとしか踏まないのに!60キロまで3秒位!2.5トンのボルボ4.400cc4WD重量感を感じさせないアクセルワークにビックリです。DEMIOもノーマルのSPORTからSPORT(SPORTS仕様)ぐらいにエンジン・マフラーが変わってます。いろいろ買わせていただきましたが、どれもすばらしいです。マフラーエンドの追加です。エキゾ−スト2in1タイコ前の所に上下に2枚サンド、タイコ後に2枚サンド、リアタイコ前2枚サンド、でかなりの室内排気音が軽減し、全域トルクフルになつりました!その上、ジャイロティカを増設と同時さらに1枚施工し、36H後室内音、更に室内音静かで、急加速も差がなくなりました。嘘の様にトルクup。これには正直弊社スタッフもびっくりです。変化!これからも細部にもGTK製品!施工して行きます。タイコ前に2個取り付ける。マフラー音もいい音になりトルクもupしました。また、宜しくお願い致します。マフラ−音も前より低音が響くようになりました。追加購入です。48時間後恐ろしい程の効果が得られました。以前マフラーエンドに他社の同等品を施工し満足してましたが!更なる上乗せ効果がありました。凄いです!【チューニング効果】効果は大です。今回エキマニからマフラーが水平になる部分に施工。 第二段も構想中ですのでまたレビューしますが 私にとってはこの商品はまさに神です!!!!!この値段なら買いです!店頭や他のショップでも見ましたがこれが一番!とにかくGTKの商品は最高です。抜けは良くなってます。追加2個購入。アクセルを踏まなくても前に進む感じです。坂道もアクセルをグッと踏まなくても上がって行きます。エキゾースト9いいですね。 結果報告です!! 船舶エンジン2基とも施工 ※ 弊社でのデーター取り波のない日・波のある日とも3回テスト出航しました。設置箇所は!中間パイプと!タイコ前です。前回、エンジン廻りに施工しており、今回はマフラーにエキゾースト9を2ケ設置しました。まずはフロント側で!マフラー吊りゴムの辺りに装着。2連にしました。取り付け直後は若干トルクが増した感じでしたが、本日、エンドに取り付けていたエキゾースト9を中間タイコのエンジン寄りに並べて移設しました。(画像2)こちらの方がアクセルが軽い感じ。不都合なほど大きくはなっていません。この商品はシリーズの中!特にお気に入りです。お試しあれ。レスポンスが格段に上がるのが実感できます。大変な時に、魚住社長、色々アドバイス有難うございます。中間タイコのエンジン寄りとマフラーのエンドに取り付けです。回す事が楽しいので!エコに繋がりません。次にリア側に移して、タイコの直前に装着。GTK商品は安くて、コストパフォーマンスがいいっ!!。(画像1)3000回転手前からパワー感が上がり、加速力は明らかにアップします。初期!マフラー中間1枚!エンドタイコ10センチ手前1枚!その後中間タイコ出口上下2枚!その後!エンドタイコ!中間に各1枚追加!増設するたびに!抜けの良さが変化!室内への排気音軽減!特にアクセル全開時の排気音質は良い音に!室内は静かで!外は良い音を残して行く感じで!結構迫力在るらしいです。3回以上使用しています。消耗品たる所以で、前寄りだとそれなりに耐久性は落ちる事になるでしょう。これが良かったのかトルクが増し増しです。全域でバランス良いのはリア側装着だと感じました。抜けが良くなるのか、パワー感も伸びやかで文句なし。しかし!トンネルで窓開け加速すると!抜けの良いパワフルなしまった音が心地よいです。評判通り、排気音が変わり、抜けがよくなった感じがします。音量に関しては!やや鼓動がはっきりする感じ。初めてこのアイテムを見た時ピーンと来るものがあり早速ショップの方に問い合せ後 オーナーよりアドバイスを頂きながらの施工です。エキゾ−スト9については!今中間部分にとりつけていますが低中速のトルクがいい感じです。施工車種はN-ONEターボ。リピーターです。マフラーはフジツボのAUTHORIZE Kに交換済みです。